*KIRA-KIRA SIMS*

PC版 SIMS3&4 ゆるゆる妄想プレイ日記

◼︎ 気が付けば 俺に割と可愛い嫁がいた!!
   

前回、コイと苦労人がゴールイン ♡ 
image

式に参列してくれたお客さんが帰り始めた頃
2人に子作りウフフを指示しました 
そしたら2階のベッドルームへと向かってったんだけど… 

フナが手ぐすね引いて待ち構えてて笑う wwimage

これは興味津々な顔ですわ〜ぁ
(おかげで子作りキャンセルですわ)


1階では式は終わったというのに延々と
土俵入りの力士が如く米を撒き続けるポポにウットリ顔のカリーム
image

仲睦まじくてなにより
このカップルが最後まで居残ってました



結婚式から一夜明けて
こちらクリチーの弟、リックの自宅です
image

ーなんか知らない女が俺に断りもなく家ん中まで上がりこんで来たんだが


あんた誰だよ いきなりなんなの?

image

誰って…ヒドイわね あなたの嫁じゃない


見知らぬ女から突然の嫁宣言
(サングラスで顔が見えなかったんで着替えさせました)


彼女は式で見かけたこの人
image

この2人が付き合ったら良いな〜ぁ
とか言っときながら割かし可愛かったもんで
マスコンいじってチャチャっとリックの嫁にしちゃいました!


そしたらなに食わぬ顔でやって来て、一緒にテレビを見始める女…
(名前は控えんの忘れたから知らない)
image

てな訳で、異世界転生モノのラノベ的展開で何の苦労もなしに
交際期間0日で嫁をゲットしたリック


だけどこの男、解せぬ!!みたいな顔してた割に切り替えは早かった
image

ー俺の嫁って事はつまり…ハグしてもいいんだよな?

image

ーキスもし放題って事だよな?

ー嫌がってないって事は、つまりその先も…
image

お幸せに 笑



仕事から帰宅したマグロです
科学者キャリアのレベル上げのため農作業に精を出して貰いましょう
image

老齢期に入り退職を視野に入れてるものの、まだレベル3だし
(いつの間に『不要な機械の操縦者』に昇進してた)
今引退しても年金支給額が90円/日しか貰えないんで、もう暫く働かせる事にします


そんな甲斐性なしを静かに見守るジャワ
image

…と、思ったら違った
image

この美人さんパパラッチ、最近よくレガシー家に来るんだけど
パッと見ジャワそっくりで紛らわしいったらありゃしないです


家の中にも幼女の見守り隊が…
image

不気味な熱視線を感じて
ただひたすらに黙々と食事を口へと運ぶフナ
早く食べきって逃げ出したいに違いない

しかし恐怖からくる緊張状態に耐えきれず、意を決したように顔を上げた
その時の表情が嫌悪感滲ませすぎてて w
image

これ、完全に目が怯えきってますわ〜ぁ

まだ幼いフナはロリコン趣味なんて言葉すら知らないだろうけど
苦労人の自分に対する並々ならぬ執着心から異様さだけはハッキリ感じ取ってんだね!


エマージェンシー!!エマージェンシー!!
image

パパ!変なオジさん ど〜にかしてぇ!!


泣きっ面で父親に助けを求めてみるものの
(実際は音楽にノリノリしてるだけ)


マグロは苦労人の性癖に全く気付かない
image

そりゃそうだよな!
お前の嫁ナイスバディーだもんな!
幼児体型が好みの男がこの世に実在するとか想像もしないよな〜ぁ

見かけで判断しちゃいけないって言われても獲物を見下ろすようなこの目つき
image

こんなのどう見たってヤバい奴ですよ

尻デカすぎて思わず激写 
image

このフナの表情も音楽に聴いてるだけなのに
妄想のシチュエーションのせいで不安そうに見えちゃいます 笑


コイと苦労人は最初、彼の自宅で新婚生活をスタートさせる予定でしたが
同居人男性がいたため断念

現在は別の家で暮らすための準備中なんで、苦労人は一時的にレガシー家に婿養子状態
新居が整ったらこの家から独立です



そんな中、コイが妊娠しました
image

待望の愛の結晶に喜び合う夫婦
この2人なら子供はどっちに似たって可愛いはずだし、産まれてくるの楽しみです ♬


お腹に耳を当てて中の様子を伺う苦労人
 
 
う〜ん これは…女の子かなぁ?

image

それとも…

やっぱ 女の子かなっっ?


image

やだ〜ぁ!その言い方だと女の子しか欲しくないみた〜〜い


そうだよ!
この男は娘しか欲しくないんだよー!!


そんな事とは知らず
無邪気なコイの笑顔が切なすぎる…
image

その様子をクリチーが硬い表情で見つめてた
image

ダテに長生きしてないからね
コイはダマせても私の目はゴマかされるもんかい!!みたいな感じだろうか?
この鋭い視線は完全に、苦労人の性癖を疑ってる目ですわー


娘に忠告するべきか?
image

それとも水を差すようなことはせず、黙っておくべきか…みたいなもどかし気な顔
これじゃあ娘が心配でまだ死ねないね!

孫と娘を守るためにも長生きしてねクリチー



とまぁ、私の中で勝手に幼女好き設定にされてる苦労人ですが
実際はコイと仲良くやってます
image

カツオとクリチーみたいな激しめ愛情表現は控えめだけど
一緒に夏の星座を眺めてみたり…

少なくともマグロとジャワとの冷めまくった関係に比べたらラブラブなふたり ♡
とても愛らしい新婚夫婦です




〜 4年目 夏・マグロ 〜
所持金 : 4,193円
キャリア : 科学者(3) 不要な機械の操縦者
寿命 : 3/15日経過(老齢77日目)



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット